こんにちは!hadato編集部です。

本年も残すところ二日となりました。

今週は、妖精のガーネットの続きはお休みして小林さんからの年末のご挨拶とおすすめコスメ紹介です。

(追記:妖精のガーネットの続きも公開されました。こちらからどうぞ!)

妖精のガーネット作者
小林潤奈さんからのメッセージ

小林潤奈
小林潤奈
漫画家
自身の日常を綴る漫画が人気を博し、インスタグラムではアカウント16万人のフォロワーを抱える人気漫画家。
▶著書:「小林姉妹はあきらめない」・「禁断の変態ごはん
▶インスタグラムアカウント:@kobayasisters

みなさんこんにちは!

小林潤奈です。4/30から連載を始めさせてもらっていつのまにかもう年越し。
私はお正月アレルギーなので明日からしばらく脳みそを閉じます。
お正月アレルギーについてはまたインスタなどでお話するのでぜひインスタもフォローしてくださいね。

フォロワーの数を権力だと思っている地元の友人を黙らすことができるので権力の贈与と思ってフォローよろしくお願いします。
インスタのアカウントはこちらです。

はじめて創作漫画に挑戦し、たくさんのお話を描いた八ヶ月でした。(制作期間を入れるともうちょっと長い?)
毎日頭の中をキュートな女の子たちが色んな人生を駆け巡ってくれて、本当に楽しく過ごすことができました。

今まで創作をやったことない私を信じて、こんな年の瀬まで連載を任せてくれた担当の編集さんには感謝です。
そして、毎週楽しく読んでくださった読者のみなさんには足を向けて眠ることができません。よって今私は逆立ちで寝ています。

物語をヒントに自分の人生の選択をしてくれる人もいれば、過去の自分と重ね合わせて思い出の物語として心に置いてくれる人。


私がお昼寝したり、歯を磨いている時に、誰かがどこかで私の物語を読んで何かしら考えてくれていると思うと「私の人生はとっても暖かくて一瞬も寂しい時間などないな。」と幸福感が溢れます。

一方で私も、長い夜を過ごしていたり、望まない朝を迎えているどこかのあなたことを考えて物語を描いています。
寂しい時間がなるべく少ない人生を送ってください。

今年もありがとうございました。
来年も、ずっとこうやってお互い思い思われる関係でいたいな♡

2020/12/30 小林 潤奈
 

ロレアルパリ インファリブル フィニッシングパウダー公式ページ

クリニーク チークポップ公式ページ

小林潤奈さんの連載作品はこちらから

連載中のものと過去に連載していたものを改めてご紹介します。
ぜひ読んでみてくださいね。

連載中の作品はこちら

▶この作品を読む 

過去に連載していた作品はこちらから

▶︎エピソード1:目があったら恋の始まり?編

▶︎エピソード2:私が大切にしたいのは…編

▶︎エピソード3:好きを諦めないで!編

▶︎エピソード4:私ウケとあなたウケの間で編

▶︎エピソード5:ミモザは誰のために咲く?編

今年はコロナによって今までにない1年となりましたが、
どうぞ皆様にとって少しでも心穏やかな年越しとなりますように。

来年もhadatoをよろしくお願いいたします。

SNSアカウントでも漫画投稿のお知らせをしますのでフォローがまだの方はこちらからどうぞ。

Instagramアカウントはこちら

 

Twitterアカウントはこちら